ウクレレ☆グリーンピース さんのLIVE見てきましたウクレレです

怪しい森でね・・・笑

千葉県「ロマンの森共和国 」の音楽フェスでの演奏でした。千葉県の地図にはよく載っていますが、県民でもなかなか行かないところかも。。。千葉県は、内陸に入ると道がよくないですバツまるであみだくじですあせっそして、観光施設のセンスが。。。まぁ来てみたらわかります笑ある意味面白いけど。







Noriyukiさんのメロディー好きです♪

清々しい感じ。ホントの森で聴いたらバッチリはまりそう若葉絶対合う若葉若葉

とくに「イレブンシス」 はいいです~よつば


帰りに怪しいイノシシ牧場に寄りました笑カワイイけどホントはコワイ?



「さわらぬ動物に怪我はなし」びっくりまーく2


あっっびっくりまーく今晩はいよいよ趣味悠々でIWAO先生の「楽しいウクレレ」 ですっびっくりまーく2

しっかり見よぅ。お風呂も入って準備万端でね。。。ウクレレ2