パサール幕張に寄りました♪


前から気になっていたスティックケーキのお店

かっこLラトリエクルール36sticks かっこR

ショケースの中はまるで宝石箱はぁと

迷う、迷う。

いっそ全種類 注文したい笑

お客さんいっぱいで横から撮ったのでよく見えないけど、ホントに種類が多くて、しかも全部魅力的はぁと

でも、大盛り焼きそば食べたあとだし、2人で3種類にしておきましたあせっ



手前から、

カボチャのモンブラン水玉ハートO

ティラミス水玉ハートB

クレームブリュレ水玉ハートP


3つともスンゴク美味しかったよびっくりまーく

しっとりなとこも、サクサクの台も、見た目も、ちょっとリッチなケーキ屋さんのと変わらない。カボチャとか、素材の味がしっかりした。


スティックなので、手で持って食べやすいびっくりまーく一個200円からなので買いやすいびっくりまーく2

と、甘党小太りのわたしたちにはヤッバーイお店ですうまそー