毎日毎日追われてる~あせっ

あれもこれも納期ぎりぎり、仕事の山~にゃんブルー

あっという間に昼休み・・・。


あぁ~~~っっっ、サイパン行きたい~やしのきです

3時間で着くじゃんびっくりまーく

サイパンのアイスクリーム屋さんは鼻歌うたって仕事してたよー。

マニュアルなんて無いらしく、無愛想にアイスを渡すと、また歌ってるしー。

そんなゆったりした南の島時間。みんなみんなのんびり~~~。


そんなこと思いながら今日も仕事してたわけで。

働き過ぎといわれる日本人の中には、もっともっと働いてる人もいるし。

でも日本のものは質がいいよね。外国から帰国すると思います。テレビ見てても、お店入っても、丁寧な仕事してるなーって。


どちらが豊かとは言えないのかもねぇ。


でもちょっと、サイパンでも行って、パラセーリングでもして、スカッとしたい気分。

・・・温泉もいいね~~~露天風呂~~~ゆなんて思うのは、やっぱり日本人だね。