いい天気♪今日はこの季節ならではの爽やかな良い日でしたねーるるー

バドやるのにもいい季節バド


でもバド前のピクニックの時間はもう暗くなっちゃうあせっだいぶ日が短くなりましたにゃんブルー

今晩は「ポプラ 」ってコンビニのカレーですよ。炊飯器から炊きたてご飯をよそってくれるコンビニなんです♪

ダンナは「カレーライス」「カレーまん」「カレーパン」とカレーづくしですびっくりまーく


今日は面白いアングルから写真とってもらったよ♪

始まりはメンバーが少ないですよ。。。


10代女子と40代オジサン。

年の差約30歳・・・あせっ

そんな老若男女で楽しめるバドミントン、素晴らしいネふふ



なかなかFootworkの軽い40代笑