大盛況で終わったウクピクプルメリア・ピンク


出演者、お客さん入り交じって談笑している。

みんないい顔~プルメリア3


これだけのイベント、準備も、もちろん当日の進行から後片付けまで、

ホントーに大変だと思う。

スタッッフーの方々に感謝ですね青い鳥


帰りはみんなでソレイユの丘をあとに、三崎港へ~サーファー車

いざ、おいしいマグロを求めて・・・SAKANA

三崎はマグロのお店だらけ。「さてどこにしよう?」と

なんとなく入ったのですが、「咲乃屋 」さん、大正解UME


わたしはかっこLミックス丼かっこR

ネギトロ&づけがのっていまーす♪

写真はお借りしました。


タップリのネギトロに、ピカピカのづけ。

真ん中にウズラの生玉子。

「いただきます!」

SAKANASAKANASAKANA・・・とけるぅ~~~シアワセ~~~ぽっ

「おみそ汁に入れてください。」と生海苔が付きました。

そのまま食べてもおいすぃ~。磯の香り。

もちろんおみそ汁にも、イイ香り~♪

個人的には、もうちょっとご飯がギュっとしてない方が良かったかな。


ダンナは赤身好きなので、赤身っぽい丼。

Dちゃんが注文した定食みたいのも美味しそうだったな。


そして、ここの名物らしき「トロまん」というのをみんなで注文。

見た目小さめの肉まん、という感じです。

中身は、もっと魚魚してると思ったら、ギョウザっぽい?

マグロ食べてる感じはしないけど、かえって食べやすく、オイシ♪


いろいろ話もはずんで、ずいぶん長いこと咲乃屋さんにいたみたい。


ここでみんなとはバイバイ。解散。楽しかったネ、ホントプルメリア3


みんなの乗った車とも途中で二手に分かれ、ベイブリッジを過ぎたあたり・・・

運転してるダンナを見ると、ヤバイ顔!コレはむりやり目を開けてる顔だ!!

「眠いの?!」

「ぅん・・・」

なんとか目を覚まさせようと話しかけても、相当きてるらしいあせっ

とうとう幕張Pで運転交代。

そんな私も運転手になった途端眠気がぁ~~~汗っ

でも、関口さんの「家に着くまでがピクニックです☆

という言葉を思い出し、頑張って無事に辿り着いたよ。。。ホ


暑くて汗いっぱいかいて、車の中は冷房で快適・・・しかもお腹いっぱい笑

これは眠くなるよね~あせっ

こんなとき、パッチリ目覚める方法ってないのかなー?




・・・というわけで、朝早くから夜遅くまでまるまる遊んだネ♪

楽しい一日はあっという間。ウクピクばんざい水玉ハートP

また来年びっくりまーく3