行ってきましたっ、ウクピクウクレレ2R

楽しかった~~~~~びっくりまーく3


朝7時すぎには到着~。ゆる~いイベントに気合い入れて行く私たち笑

会場のソレイユの丘 は、海の見える丘で気持ちいいです♪



それにしても、危険な日射し晴れっ

今年は仲間も一緒だし、屋根のあるバーベキュースペース確保。


その裏に、去年は無かった芝ソリゲレンデがっ!

面白そ~ぅ、やりた~ぃ、と思ったけど、やりそびれちゃった汗っ・・・

来年は絶対やるぞ~~~どっかーん



遠くでラヴァーズの皆さんの演奏が聞こえる中、

自分たちもジャカジャカ?ポロポロ弾いてみたり、

食べたり飲んだり、ウロウロしたり、おしゃべりしたり、

ホントーに平和なイベントです♪



知り合いになったりしたラヴァーズさんのステージ、全部は見きれなかったけど、人前で演奏するってことさえ凄いのに、上手だし楽しそうだし、良かった~るるー

コチラでチェックやじるしウクレレピクニック2008最高に楽しかったよ!(映像有り)


お昼はバーベキューゥうまそーこんなふうに、みんなでワイワイ・ジュージューって久し振り。なんて楽しいの♪

スイカもおいしかった~!! ビールもおいしかった~~!!





というわけで、暑い暑いソレイユの丘で、ウクピクはまだまだ続く。。。