私、「房の駅 」ファンですびっくりまーく

といっても多分、全国的には知らない人のほうが多いかななんだろー


千葉のいいもんうまいもん、がドッサリあるお店ですよ♪

我が家からは隣町という感じになりますが、

お気に入りなのでチョコチョコ行っています♪




ここには、

千葉の名産「落花生」「海産物」などの加工品。

地元農家から続々運び込まれる新鮮野菜。

オリジナル商品もいっぱい。

太巻きや炊き込みご飯などのお弁当。

花や野菜の苗。

・・・などなどいいものいっぱーいびっくりまーく2

ここでしか買えないものも結構ある。。。




で、なんといっても試食がたっぷり置いてあるのがステキ水玉ハートP


店内のBGM津軽三味線が、なんだか買いたい気分にさせる笑


スタッフの方が元気で楽しそうかえる


竹馬の広場があったり、足湯があったりゆ



なんか来るだけで楽しいんですよ♪

でも結局、野菜とかいっぱい買っちゃうけど笑


千葉へ遊びにきたら、是非寄ってみようびっくりまーく

お土産買うのにもいいよ。