ほぼ毎年行っている、江戸川の花火行ってきました~びっくりまーく2

今年も車でダンナの実家まで、そこから自転車♪


もーぉ、いつものことだけど、凄い人の数で

よく事故が起きないなぁというほどあせっ


今年はオッチャン2人連れだったので、あんまし近くまで行けなかった~汗っ・・・

自転車で土手を移動するのはムリなんで、手前に停めていくんだけど、

そこから中心に向かって、河原を延々と歩くのだ。(ホントは)

けど、オッチャン2人はあんまり歩かせると疲れちゃうから笑

ほどほどの場所で。まぁ、しょうがない汗っ



でもねぇ、少し離れた場所から見る花火も綺麗だった。

迫力はいつもより無いけど、会場全体が見渡せるっていうか、

圧倒されるような音もない分、色とか形がいっそう綺麗に感じたな~♪


といっても土手まで来てるので、カウントダウンは楽しめたヨはぁと

それにやっぱりココのラストは凄いわ♪これでもか!って感じ。


来年はビアガーデンから見よう、なんて話。

飲めないくせに。。。笑


動画アップしま~す。