ソフトクリームですなんだかこのブログ、アイスクリームネタが多いあせっ

すごく食いしん坊な感じなので、たまにはちがうもの。。。


THE BODY SHOPの白かっこLスパウィズダム モノイオイル白かっこR

この香りがすごく好きはぁと


髪にもボディーにも使えるってとこがイイです♪

私はもっぱら髪に使用。

タオルドライした髪に、ほんのちょっと伸ばします。

翌朝、髪が落ち着くみたい♪


これ、いつから使ってるかな。

ちょびっとずつ使うので、かなーり保ちますびっくりまーく


んで、使ってるときの香りが大好きはぁと

プルメリア3ちょっと南国風の甘ーい香りプルメリア3プルメリア・ピンクプルメリア3

憧れのタヒチを想像しながら、うっとり目を閉じちゃいます笑



そういえば、こういうコスメ系の香りって、食事に合わないよねー。

デパ地下なんかで、美味しいものに目が眩んだら、

コスメ売場でいい匂い嗅いだらいいかもびっくりまーく

香りダイエット、どうでしょう?・・・って、無理か汗っ



THE BODY SHOP スパウィズダム