今日は、有休とっちゃった♪

そしたらこーんなイイ天気でいい天気♪ヤッホ~イって感じ♪♪♪

8月まであと2つ、パートなので、きっちり使いますよぉ笑


で、午前中は美容院いきました。

結構ひさびさ。Cutは秋以来かも。

ロングが好きなんだけど、前回予想外に短くなっちゃって、慎重にお願いしました笑

なので、あんまし変わってない。

でもチョコッとのCutでもバサバサ感はなくなったみたい♪ヤタ♪♪

それに、やっぱしお店でカラー入れるとツヤがちがうわ~♪♪


午後からはまったく予定がなく、(掃除でもしろって感じだけど汗っ

ダンナが車のってっちゃったし、ウォーキングゥ♪

大好きな白かっこL昭和の森白かっこRへ。



最近できた、あすみが丘東からの入り口若葉







おおお、爽やかすぎ~♪

それにしても誰もいない。。。


この入り口からすぐのトコに、サツキ山があります。



今が見頃かな?







う~んんん♪

青い空にポッカリ雲いい天気♪

昭和の森日和だな~♪♪


コンビニで買ってきた弁当で、ひとりランチタイムはぁと

実際にはチラホラ人がいて、なんか怪しい人に見えたかもしれないけど、シアワセ笑


明日もいい天気らしい晴れっ

横浜行くから、楽しみ。。。