ヤングコーンって、サラダバーとかにある、竹の子チックなアレですけど、

生のを買ってみましたーなんだろー


見た目はそのままトウモロコシの子供QP



この皮をむくと、中には見覚えあるものが。

笑っちゃうくらい、あのヤングコーンの形のまま入ってます♪


(この辺でも写真とれば良かったナ・・・)


でもとっても厚着で、生ゴミがどっさり残りましたあせっ


ゆでて、マヨネーズで。



緑のはブロッコリーですよかえる


これは。。。

ハマります


サラダバーのとはひと味もふた味も違うっ!!

歯ごたえもシャキシャキ!で、甘いんですはぁと

ヤングコーン、こんなに美味しいなんて。

あ~やっぱりなんでも新鮮ってイイね♪




今度みつけたらまた買おふふ