今日もバドでいい汗かいたぜぃバド


昨年みんなでユニフォームらしきものを作りました♪

これでごあすケロ~



かっこL羽球娘かっこRずうずうしくも「娘」ってことですが・・・許して笑

右のオシリのあたりに入れてみました♪


実はコレ、かっこL消しゴムはんこかっこRで出来てるんですヨ~♪

消しゴムはんこって 何かね?って感じ?!


消しゴムを彫って、インクつけて、押す。

そのまんまの説明ですけど、こうやって布にも押せちゃったりするんです。

すぐ始められるセットなんかも売ってます。

これはなかなか楽しかったですヨ♪


「娘」のとこだけインクが薄いけど、手作りならではの味ってことで。。。