かっこL昨日、車屋さんに行ったときのことかっこR


営業のおにいちゃんに、お飲み物は何にしますか?と訊かれて、

あったかい紅茶とか、りんごジュースと迷ったけど、白かっこLカルピス白かっこRにしました。


そしてダンナの座ってるところに戻ると、

カルピスって言っちゃったけどいーい?

と言われてビックリ!!

なんとダンナは、私の分をカルピスで頼んでいました!


さぞかし、あのお兄ちゃんは私のこと白かっこLいつもカルピス白かっこRだと思っただろうなあせっ

全然そこまで好物じゃないんだけど。たまたまだったんだけど。



かっこLそしてある日のことかっこR


二人で一袋のオヤツをつまんでいたときです。

少しだけ最後に残って、「あ、私の分残してくれたんだぁ、優しい~はぁと

なんて思って、テレビに目をやった次の瞬間、中身は空っぽ(゜◇゜)ガーン

そぉです、ダンナに食べられちゃったんです!!やられたっっ!!


「あぁ~っ!無いっ!空っぽ!!!」

「へへ~~~んだ。」

「ちょっとぉ、信じらんないっ!!!」

「知らないよ~だ。」


というやりとりが、あったと思う。。。

”思う”っていうのは、この間2人とも無言だったから。

目と目で会話?ってかんじ。


言葉はなくても瞳だけで通じ合う・・・

これが愛を語り合うぽっじゃなくて、くだらないオヤツの取り合いってとこが悲しいけど笑


夫婦も13年目になると、こんなことが増えてくる。。。プルメリア3かえるプルメリア3