6月です。梅雨入り間近かな?

今日はと~ってもいい天気でした~いい天気♪

旧暦の五月(さつき)が今の6月にあたるそうで、「五月晴れ」はやっぱり梅雨の晴れ間ということだそうです。爽やかで気持ちいい~。こんな日はアウトドアがいいね♪


ということで、ベランダ・ウクレレ・プレーヤー も出現!!

作りかけの曲がたまっていますあせっ 早く完成しないかな~♪

ウクレレ2今まで作った曲はコチラやじるしyanpon.com


午後は車屋さんの用事を済ませ、、、

(ついでにヴェルファイア っての試乗してきたヨ)


久々にトマト狩りトマトの「まーちゃん農場 」に行きました~。

トマトの樹はもう、わたしの背丈以上に大きくなってました!

ついつい沢山とっちゃうんだよネあせっ 頑張ってガブガブ食べるゾォうまそー

シンディーっていうの、ホントに甘いはぁと


帰ってきて、またベランダへ~♪

トマト屋さんには花の苗も売っているので、買ってきて模様替えプルメリア・ピンク

夕暮れ満喫しようと思ったら、ちょっと風が冷たくなってた・・・。(゜◇゜)ガーン

明日からまた天気くずれるそうです。。。

でも今日は晴れて良かったヨ。


ホントBeautiful Sundayでした♪♪♪