今日は、夜バドミントンだし、ポニーさんにしてみましたなんだろー



スノボで日焼けしちゃって、ヤンキーな感じっす笑


なぜかポニーにすると、よく人に褒められる。

めったに人を褒めないダンナが言うんだから、結構似合うんじゃない?

ウハハ。。。プチ自慢??


ところでポニーテールが似合うっていえば、中森明菜ちゃんはぁと

YOU TUBEでみつけた「サザン・ウィンド 」、めっちゃカワイイ~~はーといっぱい

サザン・ウィンド、曲も大好きだったなぁるるー

(ちなみにダンナはこの頃の明菜ちゃんの大ファンでふ)



ってことで「今年の夏はコレでいくか!!


と思ってますが、ポニーさんの欠点は・・・


○帽子がかぶりにくい

○寝っ転がったときジャマ

○朝、不器用だと時間がかかる

○いまどき古いのか?

○年齢的にどうなの?

○絶壁頭なので結ぶ位置がむずかしい。(これは個人的に)

○大きな体がますます大きく見える。(これも個人的)


なんてことがありますなぁ~。

それよりそろそろキンキンに傷んだ毛先をカットしたいね~。