別にぜんぜん、お菓子作りとか趣味じゃないんだけど、

ちょっといいもの見つけたので、やってみたヨ水玉ハートO


ベルメゾンって通販で、お菓子作りキットがあって、

その名も・・・カギ2L30分で焼き菓子 カギ2R


今回は「胡桃のショート・ブレッド」


自分で用意するものは、バター、玉子などで、

粉や砂糖のようなものはすっかりまとまってくるびっくりまーく

お菓子はご飯とちがって分量大事だから、計るのが大変あせっ

そこが出来上がってきちゃえばラクチ~ンオンプゥ

食べるのだけ好きな私にピッタリィ~笑


で、こんなん出来ました~水玉ハートP



写真録る前に一個食べちゃったのバレバレだあせっ


ショート・ブレッドって、クッキーって感じだね。

くるみが入ってて美味し水玉ハートP


これは2枚目で、1枚目は焼きすぎで全体が香ばしくなっちゃったあせっ

いくら簡単でも、そこは自分の加減だねえ。


月一で送られてくるキットなんだけど、先月は「抹茶のパウンド」でしたるるー

でも、もっといいもの見つけちゃって、来月からそっちにしよぉっと。

その名も・・・カギ2Lミルクとまぜる、大人スイーツ カギ2R

これは魅力的だね~はぁと


でも、焼き菓子も捨てがたいっびっくりまーく2

たまらないんだよネ~、焼き菓子は・・・焼いてる匂いが・・・はーといっぱい