昨晩の「だいじょうぶだースペシャル」

めっちゃ面白かったなぁーーー!!

優香さんは、もうなくてはならない存在だね。かわいいビックリマーク

竜ちゃん最高グッド!

そして昨日は 吉幾三さん、なんて素晴らしいのビックリマーク

いやぁ~笑った笑った!


うちはだんなと 一回りくらい年の差あるんだけど、ドリフで育ったのは共通。

子供の頃流行ったものとか かなり違うんだけど、「ドリフの笑い」これは一緒。

これは最近の若い子も、高齢の方も、みーんな一緒ですか?ですよね!?

志村けんさん、凄すぎビックリマーク


だんなは「8時だよ!全員集合!」を見に、ずいぶん渋谷公会堂へ行ったらしい。

かなり羨ましいんですけどー!!

長さんが「おーっす!」と言ったら「おーっす!」と返してたあの子供達・・・羨ましすぎ汗




次はいつだろー。