今日は、手抜き晩ごはんで、

無印良品で買った 「パスタソース うにクリーム」使用得意げ


友達が「美味いヨーグッド!」って言ってたので、さっそく。

そういう話にすぐ飛びついちゃう・・・

おいしそうなCMを見ては ヨダレを流し、

それを口にするまで頭から離れないの~汗困ったものです。

でもいつの間にか忘れることもできる・・・汗なんて信念のないワタシ・・・


さて~、パスタソースは、ゆでた麺にからめるだけ~ビックリマーク

さらに、きざみのりのトッピング付き~ビックリマーク

2人前で210円よ~ビックリマーク


そしてお味は・・・


グ~ッ合格

ウニの香りもするけど、塩気がきいて、チーズクリームを思わせる濃厚さ。

海苔のまた良い香りがgoodビックリマーク

これでこの値段だったら、なかなか良いんでない!?