2014年もひと月と半分が過ぎようとしていますが、2月に入り一段と寒くなり、なにか行動範囲が狭まった感じがしております。 
 
そこで以前から挑戦しようとして、腰が上がらなかった動画投稿をおこなってみました。 モデルはもうすぐ4歳になる小吉です。
 

ずいぶん前から動画投稿をしてみたかったのですが、なにせ初物には弱く、延ばし延ばしになっておりました。 3/10でちょうど小吉が我が家にやってきて3年になりますので、その前になんとか動く小吉の姿をブロ友のみなさんに見ていただきたいと思いました。
 
蛇足ですが、小吉はあの東日本大震災の前日に家族になりました。 正確に言いますと、3/3あたりから家の周りをうろついていたのですが、たまたま3/10が父の誕生日にあたりましたので『お前、家の子になるかい?』『わかりました。』といった具合でした。 
 
次の日、震災で驚きましたが、震災の後だと御縁はなかったかもしれませんね。
たかがネコ一匹のことなのですが。