ブログを一回書いて、かなりごぶさたしていました。悩んだり、模索しているうちにデジカメの紛失、10年選手のパソコンの大往生と不幸は続き、それに加えての夏の暑さ。記録上最高に暑い夏だったようですが、まさに生命の危険を感じるような暑さでした。 エアコンも故障いたしました。
 
ただ、この夏は自然をテーマの一つとしている私には、結構なシャッターチャンスもあったのです。がしかし、デジカメの紛失は致命的です。
キジと蛇の対決とか、アマガエルの世代交代とか、おもしろそうなこともあったのですが、写真がとれませんでした。
 
まあ、やっとパソコンとデジカメを調達できましたので、ブログを再開する次第であります。
今回、関連画像がありませんので、うちの猫 小吉♂2歳の画像を貼ります。イメージ 1