久々の仕事でした、、、。

やっぱり、三連休もしちゃうと行くき失せますね爆笑


日勤じゃなくて、遅番だったんで少し遅めに家を出れてよかったですねウインク

でもなんですよー、、遅番って夜勤者の手伝いをするんですよね、そしたら自ずと夜勤誰だろうってなるじゃないですか、これまた私の苦手な人が2人もいる夜勤で一緒に夜勤するわけじゃないですけど、かなり萎えましたね笑い泣き笑い泣き

「遅番です。お願いします。」この言葉を夜勤者に言いたくなかったですもん泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いざ夜勤者と仕事するも、、、私の苦手な先輩看護師は、口は動かすものの仕事に対しての動きはトロすぎて20人近い食事介助も5人程度しかせず、、、終わってもいないのに終わったと違うところへ消えて行きましたガーンガーン

もうここまでくると笑うしかないですね爆笑爆笑


さっさと終わらせて帰宅しましたwww


明日に備えますウインク