『ライフオーガナイズの教科書』発売です! | 人生をHappyにする片づけ術『シアワセの法則』Life Organize&Closet Organize

人生をHappyにする片づけ術『シアワセの法則』Life Organize&Closet Organize

ライフオーガナイズ ライフオーガナイザー パーソナルカラー カラー診断 クローゼット ファッション コーディネート 整理収納 片づけ ブライダル 結婚 結婚準備 セミナー 講座 東京 埼玉

こんにちは。

ライフオーガナイザーの白石規子です。

 

すでにあちこちで目にされている方もいらっしゃると思いますが、

昨日、3月1日に、

 

「片づけ・収納が苦手な人ほどうまくいく!ライフオーガナイズの教科書」

主婦の友社 1500円(税別)

 

が、発売されました!(ぱちぱちぱち)

 

 

協会認定講座のサブテキストとなるこの本。

片づけ収納ドットコムの取材でお伺いしたあんな家やこんな家を

紙面にてじっくりご覧いただくことができます。

 

なぜか、わが家の収納についても、掲載されています。

小さいものがチラホラ、ですけどねー。

探せるかなー(笑)

 

『片づけや収納を学んでいただくための本ではなく、

ライフオーガナイズの教科書』というのが、ポイントです。

 

 

実は、この本の制作に少し関わらせていただきまして。

クレジットには載っていませんが、

何軒か、撮影させて頂いたお宅があります。

紙媒体になるって、不思議な感じ・・・。

 

校了前にはたくさんの文章を何度も読みました。

同じ言葉をずっと見ていると、

あっているのか、間違っているのか、

わからなくなるという現象を肌で感じましたよ。

日本語ってむずかしいですね・・・。

 

 

ともあれ、見応え十分の内容にあっていますので、

ぜひ、たくさんの皆さまにご覧頂きたく思います。

ぜひ、書店で手にとってくださいね!

 

with ALOHA虹