いずれは念願の脱サラ。そして独立♪


熱いハートを持ち、在宅で副業している僕の今日の記事です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


三か月ほど前から、新しいホームページを制作中なのですが、


もうすぐ完成しそうです。(ちなみに今は2つ持っています)


テーマは自分史みたいな感じで、結構ごちゃごちゃしています。


何でもありって感じかな。


自己満足のものなので、あまり面白くないかもしれませんけど。


でもね、ホームページって制作すること自体は簡単なのですが、


訪問者がいないとね。。。これが非常に難しい。


アクセスアップの為、SEO対策だのリンク申請してアクセス獲得


するなど面倒なことが多いから。


アクセスアップ方法は検索エンジンでいろいろ出てくるけど、


何が本当に良いのか分かりません。


もっと、手間かけず、確実な方法はないかなとか思っています。


誰か知っていたら教えて欲しいものです。本当に。


って書いたら、誰か良いコメントくれることを期待していたりして。。。


正直、本音です。(御免なさい)


明日は会社なので、ホームページは日曜日に仕上げるつもりです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆