初めてのフラ | フラ教室&ロミロミ・エステティックhaleakalaのブログ

フラ教室&ロミロミ・エステティックhaleakalaのブログ

茨城県石岡市、小美玉市にあるハワイを感じるフラ教室とロミロミ・エステサロン




今日も1日おつかれさまでした😃


金曜日は今日から3クラス。


今までの

19時~ ケイキ(子供)クラス
20時~ オピオ・ワヒネダンサークラス



そして新しくスタートした

18時~ 初めてのケイキ(子供)クラス!


おこさまは3歳前後から。こちらのクラスは小学生前後のお子さまより。フラダンス初めての方むけです!



○ドキドキ💓初めてでステップも分からないで不安.....
○フラダンスやってみたいけどゆっくりやってもらわないと分からない😣

などなど不安がつきもの。

でも大丈夫!!

ハレアカラーでは年齢やレベルに合ったクラスを選択いただけますよ😉










体験やクラスのお問い合わせなどはホームページより、メールかお電話で!

InstagramやFacebookからのDMでもどうぞ!



フラハーラウオハレアカラー
0299-26-3121










Mahaloやしの木