初コラボ | フラ教室&ロミロミ・エステティックhaleakalaのブログ

フラ教室&ロミロミ・エステティックhaleakalaのブログ

茨城県石岡市、小美玉市にあるハワイを感じるフラ教室とロミロミ・エステサロン




Aloha!

お久しぶりです



前回のブログからラインやメールを頂いて
ご心配お掛けしております。


やっぱりね、心ずっとあるけどね

元気です😊



皆を笑顔にするためには自分が笑顔じゃないとね!


ってことでみれるかなー?





フラ教室Ku’u lei onaona Hula studio主宰のkyokoさんとおあそび動画😆


とーーっても楽しくて笑顔になりました!


観た方も一緒に笑顔になってくれたらうれしいです😃









Mahalo🌿