レイメイキングのワークを開催しました | フラ教室&ロミロミ・エステティックhaleakalaのブログ

フラ教室&ロミロミ・エステティックhaleakalaのブログ

茨城県石岡市、小美玉市にあるハワイを感じるフラ教室とロミロミ・エステサロン





みなさま

Aloha~🌿


先日行いましたレイメイキングの様子です😊

お写真お待ちの方大変おまたせしました。





場所はこちら東地区公民館。

皆が掛けているレイを手作り!!






しっかり席と席間隔をあけて




みーんなで😊




協力しながら、いいですねー!







ちびっこたちも参加です😊


こちらは事件です笑




今回はストローレイを作ったのですが、毛足が長いのでこんなことに




からまってるーーー😂





それを横目にわらうEちゃんがまたかわいくて笑える😆






それぞれ完成したレイをイベント時に使う予定です😊

とっても素敵にできました!



お休みだった方、お家での宿題になった方何かあればご質問くださいね😊


衣装を着てこのレイをつけて写真を撮るのが楽しみです❤



みんなありがとう!






Mahalo🌿