レッスン再開の喜び | フラ教室&ロミロミ・エステティックhaleakalaのブログ

フラ教室&ロミロミ・エステティックhaleakalaのブログ

茨城県石岡市、小美玉市にあるハワイを感じるフラ教室とロミロミ・エステサロン




Aloha🌿


みなさん徐々に生活も元に戻りつつあるのでしょうか?

教室も今週から各クラスが再開致しました😊


マスク着用にアルコール消毒。

暑いしね、窓は開けたまま。



久しぶりの笑顔と笑い声、普通の日常がとってもありがたいことなのだと気付きます。

今日はケイキちゃん。


きゃーーきゃー、わーわーー!

せんせーーー!!


って言うのを期待していたのに、なんだか皆静か。

何ヵ月も会わないなんて初めてのことだったから
なんと、人見知りの様になっていたのでした😆笑


3歳、4歳だった子供たち。ただただ騒がしかったあの頃。

これも成長のうちなのかしらね😊


残念ながらお休みさんもおりましたが、汗をかきながらレッスン。

たのしかったです。







みんな、また来週ね!


元気に笑顔で会いましょうね😊








Mahaloやしの木