お正月in台湾 | フラ教室&ロミロミ・エステティックhaleakalaのブログ

フラ教室&ロミロミ・エステティックhaleakalaのブログ

茨城県石岡市、小美玉市にあるハワイを感じるフラ教室とロミロミ・エステサロン




今日から通常営業。

ゆっくーりお正月休みを頂きました😃




今回訪れたのは台湾。

初めての台湾にウキウキ(*´-`)



着いて早々変わったバス達。



色とりどりでかわいいバスが、本当にたっくさん!!

次から次へと。


観光地として賑わっているのですね(^.^)



今回も旅レポートしようと思っていたのだけれど
あんまり写真をとっていないことに気づいた(>_<)





これは当日の夜かな?

車が多い!それよりバイクが、本当に多い!!

しかもスクーターね。




私が泊まったのは台北だったのだけれど
街はゴミも落ちてなくてとってもキレイでした。



ちょっとレトロな街並み。

ちょっと大通りから外れるとまたもやバイクの路駐がすごい!日本の自転車並み。(^.^)




看板など目に付くものが漢字だと目で追ってしまう様で、ちょっぴり酔う。

至るところから漂う八角の匂いにもね.....


初日はホテル周辺をプラプラして終わりました。

大通りであればちょっと薄暗くなっても人通りもあって、ちょっとそこまでの買い物なんかは全然大丈夫。
混雑している観光地でなければ治安も悪くないそうですよ\(^^)/




つづく......







謝謝爆笑