ハーラウ縁の下の力持ち | フラ教室&ロミロミ・エステティックhaleakalaのブログ

フラ教室&ロミロミ・エステティックhaleakalaのブログ

茨城県石岡市、小美玉市にあるハワイを感じるフラ教室とロミロミ・エステサロン







先日のスマイルハートの夏祭り。

有り難いことに毎月沢山のイベント出演のお声を掛けて頂いております。

全員が参加できることはなかなかないけれど、
皆が楽しんで無理せずに参加できる時に自由に参加できる様にしています。



イベントがあるとそれを目標にいつもより練習にも力がはいったり、
気分がウキウキしたり、
上達のきっかけになったりしてくれればと思っています。


ここに写っている、出演してくれているメンバー以外にも

一緒に練習している仲間

送り迎え、応援していてくれる家族

お話を聞いてくれるお友だち


沢山の人に助けられてフラを続けていられます。




それは全員に言えること。








ほら(^.^)ここにも

写真にも写ってる(^.^)


中々ブログには登場しないけど





今回は撮らせていただきました\(^^)/






ハレアカラーオハナです照れ照れ


いつもありがとうございます。




日々は当たり前じゃないし、フラを踊っていられる環境があるのは本当に有り難いこと。



そんなことに気づかされる毎日です🎵☺









Mahaloやしの木やしの木