本日は福祉ボランティア | フラ教室&ロミロミ・エステティックhaleakalaのブログ

フラ教室&ロミロミ・エステティックhaleakalaのブログ

茨城県石岡市、小美玉市にあるハワイを感じるフラ教室とロミロミ・エステサロン



おはようございます\(^^)/


先日のそららのイベント、たくさんの皆様にお越しいただきました🌴






館長さんからは
「躍りが流れる様でとてもセクシーで、子供も大人もここまでできる教室はそららに無いです!
こんなに満席になることはなかなか無いからまたやってください\(^^)/」

なーんてお世辞かどうだかですが
とってもうれしいお言葉をいただきました



流れる様で見たことがない躍り。
それこそクムのスタイルなのよ!!と熱く語る所でした(^o^;)




本日は福祉協議会のボランティアに行ってきますハイビスカス




なんと1年も前から予約を入れて頂いたのです。

なんともありがたい。



がんばってきます\(^^)/








Mahaloやしの木