【人生を変える1ヶ月にしませんか?】

 

<人生を変える魔法!28日間の感謝ワーク>を一緒に実践しましょう!

 

 

 

「ザ・マジック」という本をご存知ですか?

 

私がこの本を初めて手に取ったのは10年くらい前。

 

28日間の感謝ワークをすることで

自分の恵まれた環境に気づく習慣がつき

しあわせな毎日を過ごせると知っていたものの

 

実際に28日間のワークに取り組む余裕がありませんでした。

 

いつかやってみたいと思いつつ日々が過ぎていっていたところ

 

私の夢を叶えるオンラインサロンのメンバーさんのお一人が

「私は感謝ワークで人生が変わりましたよ!」

「日々を過ごす意識が変わりました」

「夢が叶うのが当たり前という感覚になれたのは、感謝ワークのおかげです」

と、強くオススメしてくれたのです!

 

オススメしてくれた方がとっても魅力的で

やりたいことを思いっきり楽しんで

どんどん夢を叶えていたこともあり

 

私もこの夏に28日間の感謝ワークに

チャレンジすることに決めました!

 

せっかく実践するなら、仲間と一緒にシェアしあったり

はげまし合いながら楽しくワークしたい!

 

そこで、感謝ワークの第0期生のメンバーを募集します!

 

◆期間

8/1~31

 

◆開催場所

Facebookグループでシェアし合います

・8/1 自己紹介

・8/2 夢を宣言

・8/3 ワクワクリスト

・8/4~31 感謝ワーク

 

◆Zoomでの報告会(4回)

・8/1 21:00~22:00 決起会

・8/13 21:00~22:00 進捗報告会

・8/22 21:00~22:00 進捗報告会

・8/31 21:00~22:00 感謝会

 

◆価格

12000円→モニター価格3000円

 

◆参加特典

魔法の石をプレゼント