クリスタルボウル演奏会のご感想をいただいたので

ご紹介させていただきます!

 

クリスタルボウルの演奏会に興味があるけど

どんな雰囲気なのか気になるという方は

ぜひ、ご覧ください♪

----------------------------------

 

初クリスタルボウル体験

 

演奏してるところを見ている(だけ)と思っていましたが

寝転んで全身で音を感じられる体験は音色の良さは、もちろん

 

私には意外にも臨死体験のような感覚でした。

 

私の自宅からは遠距離なので普段なら行く!とは思わないはず

なのに何故かとても行きたくて、もちろん参加させてもらって良かったです。

 

日帰りながら旅をしてきたような気分になれる遠距離さも、逆に良かったです。

 

またぜひ!参加してみたいです。

ありがとうございました。

 

----------------------------------

素敵なご感想をありがとうございます❣️

直観に従って、ご参加くださり

ありがとうございました🥰❤️

ヒプノセラピーのような効果まで体験してもらえて

とってもうれしかったです😌💛

またいつでもいらしてください🤗✨🌈

✿ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

夢を叶えるワークショップ
5月28日(火) 21:30〜23:00

理想のパートナーに出会うワークショップ
6月8日(土) 10:00〜11:30
7月6日(土) 10:30〜12:00

クリスタルボウル演奏会
6月29日(土) 10:00〜12:00

メンバー募集中
・朝瞑想オンラインサロン
・夢を叶えるオンラインサロン

⁡詳細はこちら→

井関 麻美 lit.link(リットリンク)寝ながら夢を叶える!クリスタルボウルセラピスト、\癒しのヒプノセラピーでインナーチャイルドを解放/ 体と心をゆるめて、「本当の望み」に気づき "好き"を仕事に!自分らしく輝くお手伝い
 ⁡ヨガ・瞑想/ヨガ数秘学カウンセラー レイキティーチャー/ヒプノセラピスト クリスタルボウルヒーラー 屋号は、hale'aina🌺 ハワイ語で、haleはお家、aina…リンクlit.link