私の屋号の「hale’aina」は

 

hale=お家

aina=食べる

という意味のハワイ語です。

 

私は南の国が好きで

食べることが大好きなので

 

私と接する人がみんな

お家でご飯を食べるときのように

くつろいだ気持ちで

 

自分らしく過ごして欲しいという

気持ちを込めて名付けました。

 

もうこの屋号は20年くらい使っているのですが

我が家でヒプノセラピーのセッションや

レイキのアチューンメントなどの合間に

みんなでランチを食べているときに

 

「あ〜、この屋号の想いが叶ってるな」と

うれしく感じています。

 

特に、我が家は、来てくれた方から

「パワースポット」と言われるくらい

気が良い空間なのです。

 

これからも、クリスタルボウルや

ヒプノセラピー、レイキなど

 

みんなが自分らしくくつろげる

時間や場所を提供していきたいです。

今回は、私の屋号「hale’aina」について

お話させていただきました🥰❤️

 

次回は、「夢を叶える2つの方法」について

お話しさせていただきます🤗✨🌈

 

ご質問でもご感想でも

何か気になることがありましたら

 

コメントでもDMでも、お気軽に

メッセージいただけるとうれしいです☺️💕💓

 

また次の投稿でお会いしましょう🤗✨🌈