こんにちは☀️


スピリットナビゲーターの井関麻美です😊✨


ヨガや瞑想のインストラクター、ヨガ数秘学カウンセラー、レイキマスター、ヒプノセラピストなどの活動を通じて😌💛


みなさんの本来の良さを輝かせるお手伝いをさせていただいております🍀


-------------------------------------------


みなさんによろこんでもらえるような動画をアップしたいなと思いつつ🤔


アイディアが湧き上がってくるまで、じっくり待とうかなと思う今日この頃😌💛


今までの動画で、どんなものが人気だったかな?と観直しました。


せっかくなので、BEST5を紹介させていただきます😊✨


第5位



ソーハム瞑想は、やりやすいみたいで、人気ですね!

自分と宇宙が一体になるような、つながる感覚を体験しやすい動画です😊✨


第4位



まさに寝ながら夢を叶える動画です。

ヨガニドラーは、また他のバージョンでも動画を作りたいな😌💛


第3位



瞑想が初めての方に、まず観ていただきたい動画です!

瞑想ってむずかしくないんだよ、誰にでもできるんだよ、という想いが込められています🥰❤️


第2位❣️



ハイヤーセルフからメッセージを受け取りたいというリクエストが多かったので、作らせてもらった動画です☺️💕

プレゼントをもらうというのは、私のヒプノセラピーの師匠から教えてもらった方法です💓

とっても素敵な誘導だなと思い、この師匠から学びたいと思ったのでした🥺✨


第1位‼️



エイブラハムは人気ですね❣️

アファメーションの大切さもお伝えしていきたいことの一つです🥰❤️


自分の信念が、現実を作っている‼️😳

私も体感しているので、これからも伝え続けていきます😤


BEST5どれも、かなり初期の頃に作った動画ばかりで、ちょっとお恥ずかしいですが😂


みなさんに瞑想の良さを伝えたい!潜在意識とつながって欲しい!寝ながら夢を叶えて欲しい!という想いが込められているのを受け取ってもらえているのかな❣️とうれしくなりました😊✨


またみなさんに、自分らしく好きなことで豊かになる人生を楽しむぞ!と思ってもらえるような動画を作りたいな〜🌈


という願望日記でした🤣


🍀hale'aina Asami Isekiのセッションのご紹介


オンラインヒプノセラピー個人セッション 120

・暗示療法 https://mosh.jp/classes/page/17865

・退行療法 https://mosh.jp/classes/page/21492


オンライン★ ヨガ数秘学 個人セッション 60

https://mosh.jp/classes/page/14847


🌈YouTube liveにて、毎日朝瞑想を配信しておりました。

https://www.youtube.com/channel/UCY3tXfGpo2zaYcvkVBz-TqQ/about?disable_polymer=1