こんにちは☀️


スピリットナビゲーターの井関麻美です😊✨


みなさんの本来の良さを輝かせるお手伝いをするために🍀


ヨガインストラクター、ヨガ数秘学カウンセラー、レイキマスター、ヒプノセラピストとして活動しております😌💛


☀️今日のテーマ

Radiance 輝き


あなたの輝きは灯台のように明るく、宇宙の豊かな恵みを引きつけます。

あなたのハートは開かれ、スピリットは光を放ち、大いなる源とのつながりが強いのです。

輝きの境地を生きている時は、何かを実現させようと必死になる必要はありません。

とても明るく光っているので、チャンスを自然に引き寄せてしまいます。

たとえ退屈で無気力な感じになっても、むしろ発展的で、状態を一変させることができます。

ただの見せかけに思えるかもしれませんが、実際はそのように振る舞えば、潜在意識に「感情を高めなさい」というパワフルな指示を送ることになるのです。

さらにシャワーを浴びてさっぱりする、清潔な服に着替える、自然の中で散歩する、安らかな音楽を聴くなどしながら、自分は神の光の輝かしい反映であるかのように振る舞ってみましょう。

本当に、喜びに満ちた輝きの境地に飛び込むことができます。


💛本日のアファメーション

私は、神の光の輝かしい反映です


詳しくはYouTubeの朝瞑想でお話ししております。




今日も素敵な1日をお過ごしください🍀


今週のオラクルカード


関連する動画


話に出たBOOKの紹介


🍀hale'aina Asami Isekiのセッションのご紹介


オンラインヒプノセラピー個人セッション 120

・暗示療法 https://mosh.jp/classes/page/17865

・退行療法 https://mosh.jp/classes/page/21492


オンライン★ ヨガ数秘学 個人セッション 60

https://mosh.jp/classes/page/14847


hale'aina☆夢を叶えるオンラインサロン

https://mosh.jp/classes/page/22512


hale'aina☆新米ヨガインストラクターオンラインサロン

https://mosh.jp/classes/page/22513


hale'aina☆レイキヒーラーオンラインサロン

https://mosh.jp/classes/page/22514


hale'aina☆理想のパートナーに出会うオンラインサロン❤️

https://mosh.jp/classes/page/22515


オンラインヨガレッスン 60

https://mosh.jp/classes/page/14828


🌈YouTube liveにて、毎日朝瞑想を配信しております。

https://www.youtube.com/channel/UCY3tXfGpo2zaYcvkVBz-TqQ/about?disable_polymer=1