私のヨガのクラスでは、最初にヨガの教えなどテーマのお話をさせていただいております。


今日のテーマは『第3チャクラ』


第3チャクラ

マニプーラチャクラ Manipura Chakra

腰椎 みぞおち

ラム Ram


集中力・やる気を高めて、意志を強くする


このチャクラのエネルギーバランスが乱れていると、意志が弱くなってしまったり、優柔不断になったりします。

みぞおちの奥に木の幹のようなイメージを思い浮かべて、自分の中にある意志に意識を向けましょう。


今日から7月!

2020年下半期の始まりです。


どのような半年にするか、ビジュアライゼーション。

イメージを思い浮かべながら、自分自身に宣言しましょう。


今日も良い1日を🍀


YouTube liveにて、毎日朝瞑想を配信しております。

https://www.youtube.com/channel/UCY3tXfGpo2zaYcvkVBz-TqQ/about?disable_polymer=1


オンラインヨガクラスのご予約はコチラ

https://reserva.be/haleaina/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=4deJwzNDWxNDQFAARHATo