私のヨガのクラスでは、最初にヨガの教えなどテーマのお話をさせていただいております。


今日のテーマは『ちょっとずつちょっとずつ』


行動する前にどのような結果をもたらすか考えて。

時には慎重になることも必要です。


あれもこれもやりたいと欲張ってしまったり、急いでやろうと焦ってしまったり。

ついあまり考えずにすぐに行動に起こしてしまうことがあります。


まずは、行きたいゴール、なりたい未来を思い描き、自分はどう言う状態になりたいのか。

それに近づくためには、今なにができるかを考えて、小さな一歩から。


慌てずに、少しずつ少しずつ歩いていきましょう。


今日も良い1日を🍀


YouTube liveにて、毎日朝瞑想を配信しております。

https://www.youtube.com/channel/UCY3tXfGpo2zaYcvkVBz-TqQ/about?disable_polymer=1


オンラインヨガクラスのご予約はコチラ

https://reserva.be/haleaina/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=4deJwzNDWxNDQFAARHATo