明日は徳島へ行きます☺︎ | Halea(ハレア) 力武あこ 大和市ネイルサロン&ネイルスクール

Halea(ハレア) 力武あこ 大和市ネイルサロン&ネイルスクール

 神奈川県大和市 大和駅前のネイルスクールハレアです。

KOKOISTヘッドエデュケーター
JNA日本ネイリスト協会本部認定講師が直接指導しています

こんばんは♡
神奈川県大和市 ハレアの力武あこです。


明日は
林さや先生企画四国4県横断セミナー
で、徳島に行きますーー。


人生初の徳島県。
しかも日帰り?みたいな感じで。笑

朝イチの飛行機で行って、セミナーして、懇親会楽しんで、帰りは大好きな寝台車「サンライズ瀬戸」で、翌朝横浜に到着するという。

ココイストの良さが伝わって、フィルインの良さが伝わって、マシンを安全に上手に使えるようになってもらえるなら、どこでも行きたい!!!

こうやって、いろんな所に招いてもらえて、
楽しみに待ってて下さる方が居てくださることが本当に幸せです♡



明日は、
・マシンを使ったプレパレーション
・マシンを使ったフィルイン
・トレーニング

サロンで大人気の究極のヌーディーネイルも習得してもらお♡
{0DB09219-C759-450A-9C9A-F287093E3C1A}
ホントにサロンワークの時短ができる内容です。

ご参加下さる皆様、全力でお伝えしますのでどうぞよろしくお願いします♡


さてー、これからテキスト印刷して、自分の爪直して、そしたら朝かもーーー笑


「移動時間が睡眠時間」
飛行機で寝ます!!!