ハレアがリニューアルします☺︎ | Halea(ハレア) 力武あこ 大和市ネイルサロン&ネイルスクール

Halea(ハレア) 力武あこ 大和市ネイルサロン&ネイルスクール

 神奈川県大和市 大和駅前のネイルスクールハレアです。

KOKOISTヘッドエデュケーター
JNA日本ネイリスト協会本部認定講師が直接指導しています

こんにちは☺︎
夏休み楽しんでいますかーーー?
ハレアの力武あこです。

{FEEE72F2-3628-4AC8-BC7B-362D9F1A1B3D}
昨日深夜の写真。
スクールの荷物を運び出しました!!!



はい、こんな感じでほぼ空っぽに。
{81EBF627-4EB9-4388-B43B-1131B8241896}
{35C6F89A-3EEB-47E8-AD69-E0D4A1C66A2D}
(裏側初公開ーーー☺︎)


会った方にしかお知らせしていませんでしたが、ハレアネイルスクールの改装工事をする事になりました♡


スクールスペースはちょっぴり狭くなりますが(今までが広すぎた)、サロンとセレクトショップも併設した、私の大好きなモノを詰め込んだ場所になるので楽しみにしててくださいーーー♡



そして今日からお盆休みを返上して、大工さん達が施工して下さっとります。
{B31AB22C-4AF1-43AD-8613-EBA755198768}
私も床のカーペットを申し訳程度に剥がしたり、お手伝いしたつもりではいます(笑)



若いイケメン大工さんが、仕切りに使っていた棚を解体してくれました。
{AA06A8BB-1006-489E-830D-BB6950854899}


今日はこの後、床が変わるそうですっっっ!


ちらっ♡
{57CFD275-E90D-42BA-8D08-6169BE52BE1E}
茶色から白色に。

やっぱり白いお部屋が好きーーーーと思って。
全部変えます!!!
めっちゃ悩んだけど、カクゴ決めました!


もうね、好きな場所でお仕事したいだけ。
そこに好きな人達が来てくれて、みんなが笑顔で居てくれて、そんな場所を作りたい♡

リニューアルオープンは8/28です。
(スクールは25日から始まるよ)

ご案内はまたブログでお知らせしますね☺︎
お近くの方は遊びに来て頂けたら、めっちゃ嬉しいです!!!


ハレア  力武あこ