1/27 講師の為のティーチング123(教え方教えます) | Halea(ハレア) 力武あこ 大和市ネイルサロン&ネイルスクール

Halea(ハレア) 力武あこ 大和市ネイルサロン&ネイルスクール

 神奈川県大和市 大和駅前のネイルスクールハレアです。

KOKOISTヘッドエデュケーター
JNA日本ネイリスト協会本部認定講師が直接指導しています

こんばんは❤︎

セミナー案内の記事ばかりでごめんなさい!
必要な方に届けば良いなと思っております❤︎

ハレアの力武あこです!!!



ちょっと面白いセミナーやりたいなと思って
考えてみました❤︎


最近リクエストがあるのは
「教え方を教えて欲しい」
コレがめっちゃ多いのです!!!

スクール講師やセミナー講師をやってるけど、これであってるのかな?
こんな時はどうしたらいいのかな?

なんとなく見てるだけで、実は
どこが良くてどこがいけないかわかっていない。
なんて、今更聞けない!笑

あ、私の事だ!とドキッとされた方は、このまま読んで下さい❤︎



生徒さんの質問に、適当に答えていませんか?
なんとなくやってできたから、教える時に困る。
これ、講師あるあるだと思うんです。


その質問に対してきちんと答えらるか、なんとなく流すか。
生徒さんにとって、出会う先生でその先の知識と技術が大きく変わります。
なんで、そうなるのか
きちんと伝えてあげられる講師になりませんか?


私は、一から有本幸代先生に教わったので、本当に幸せなんです。
当たり前に教わってた事は、トクベツだったんだなって後で気付きました。(来年有本塾開催します)

有本先生に出会ってなければ、今の私はないし
ネイリストとしてこんなにお仕事を楽しむ事はできていなかったと思います。
ネイルやってなかったかもしれないなー笑

私も有本先生みたいなネイリスト、先生になりたい!
ただそれだけでここまで来ました。

そして先生にしてもらった事を、今度は私が伝えていこう!
それだけです❤︎

憧れの人に近付きたい
そう思ってもらいたくないですか?

皆様にも、そういう講師になってもらいたいし
きちんと教えられる素敵な講師が増えて欲しいと思っています。


このセミナーは
JNA認定講師、またはハレア&ビジューSクラス生
のみご参加いただけるセミナーです。




日程:1月27日(水)

時間:
10時~16時(ちょっと長くなるかも(笑)

場所:
ハレアネイルスクール(大和市)場所はこちら

費用:
16,200円(ランチ付き)

持ち物:
ケアカラー道具一式、アクリル道具一式、筆記用具

内容:
下記の教え方をデモンストレーションと理論を交えてお伝えしていきます。


☆ネイルケア(ポリッシュオフ、ファイリング、プッシュアップ、ニッパーワーク)

☆カラーリング(赤、ピンク、ベージュ、白パール)

☆チップラップ(チップ装着、グルー、レジン&アクティベーター)

☆アクリルスカルプチュア(サンディング、フォームセット、アプリケーションブラシワーク、ファイリング)


お申し込みは↓からお願いします
申し込みフォーム



お待ちしてまーーす♥
(ってか、いつの写真やねーーーーん!笑


懇親会もやれたらいいなーーー❤︎