お休みでも来ちゃう理由はなんだろう。 | Halea(ハレア) 力武あこ 大和市ネイルサロン&ネイルスクール

Halea(ハレア) 力武あこ 大和市ネイルサロン&ネイルスクール

 神奈川県大和市 大和駅前のネイルスクールハレアです。

KOKOISTヘッドエデュケーター
JNA日本ネイリスト協会本部認定講師が直接指導しています

今日はお休みもらって、久しぶりにかえちゃんと浅草橋まで、パーツ屋さん巡りに♡

雨降ったから、さっさと撤収(笑)して
新宿でランチ(ってかSoup Stockだけど )して、ロマンスカーで帰ってきました。

かえちゃん、半目がすぎる!!!(何枚撮っても)


大和に戻ってスクール行ったら

お休みなのモトコ先生が練習しに来てたーーー!

マジメ、ほんと(笑)



かえちゃんは、贅沢な遊びを。


自分で選んだパーツでアクセサリー作り。
土台にゴールド選ぶあたり、私の娘だわ。

自分で選んだスワロをポイポイ並べて

こんなんできました♡


私もカモフラ忘れないうちに復習しなきゃ。