ANFコンペ作品 | Halea(ハレア) 力武あこ 大和市ネイルサロン&ネイルスクール

Halea(ハレア) 力武あこ 大和市ネイルサロン&ネイルスクール

 神奈川県大和市 大和駅前のネイルスクールハレアです。

KOKOISTヘッドエデュケーター
JNA日本ネイリスト協会本部認定講師が直接指導しています

コンテスト会場の空気、あの緊張感が大好きな私。

久しぶりに会う仲間にホッとしたり。


コンペが始まると、
めちゃめちゃ手が震えたーーー(笑)

チップ加工するのが大変でした。

でも無事にクリアし、順調にカラーリング。

意外と時間間に合うんじゃない?
なんて細かい所に拘ったら、いきなり時間が足りなくなったー!


でも絶対完成させなきゃいけないから。

一番大事なポイントが描けないまま仕上げに。。。
ちーん。


なんとか仕上げたけど、全然ダメ。
普通やーん!みたいな物足りない作品で終了。



コレが当日の作品。
Halea(ハレア) 大和市ネイルサロン&ネイルスクール -2012070817360000.jpg
左手は事前に作ってるから、奥行きもある。

右手は最後のふわっとしたラインが描けてないから、ただのお花。

んーーー!
終わると悔しいね(笑)


でも、ココイストを使ってココイストらしいアートができたし、私は大満足。

マキ先生から教わった素敵なアート、まだまだだけど今の私はこんな感じです。


これからもっと練習して、たくさんのネイリストさんがココイストを使ってアートを楽しんでもらえるように、私もお伝えできればいいなと思っています♪


アートの作り方は次の記事で(笑)