つよくいきよう | Halea(ハレア) 力武あこ 大和市ネイルサロン&ネイルスクール

Halea(ハレア) 力武あこ 大和市ネイルサロン&ネイルスクール

 神奈川県大和市 大和駅前のネイルスクールハレアです。

KOKOISTヘッドエデュケーター
JNA日本ネイリスト協会本部認定講師が直接指導しています

月曜日、夕方からかえちゃんを実家にお願いして、マコさんと渋谷まで行ってきました。


久しぶりにマコさんとデート♪

石井竜也さんのコンサートに連れて行ってもらったよ。

メンバーの方がマコさんのお店のお客様で、招待してくださいました。



正直、1曲しか知らなかったんだけど・・・。

完全に引き込まれてました!!!


MCは面白いし、セットや演出、もちろん歌も素敵だったー。

愛があるんだよね。



今回のコンサートで貴重な体験をしたの。

1万人の歌プロジェクトっていうのに参加しました。


石井さんの作った『つよくいきよう』という曲をみんなで合唱して、それを録音したんだよ。
大和市ネイルサロン&スクール 『Halea ハレア』 ネイリストA*coのブログ-2011062818070000.jpg

NHKホールがみんなの声に包まれて、めっちゃ感動したーーー。

と同時に、隣で歌ってるマコさん、また声が出なくなるんじゃないかと心配してみたり(笑)。



とっても盛りだくさんのコンサートでした。

アンコールが終わって幕が下りて、さぁ帰ろうと思ったら、もう一回上がったし。


そしてまたすぐ幕が下りたら、今度は幕の向こうから手だけ出てきた(笑)


みんながぞろぞろ帰り始めたら、私服に着替えた石井さんが、もう一度ちょろっと出てきたり。

と、サービス精神旺盛な感じが、愛されてる理由なんだろうなー。




私、今回楽屋にも招待していただいたんだよ!!!

初楽屋!
しかもNHKホールってーーー。


舞台裏を見るって、ワクワク♪

ほーーー、そういうふうになってるんだー。なんてね。



招待してくださったメンバーさんにお礼を言いに行ったんだけど、隣が石井さんの楽屋!!!

まさかの遭遇ー。

ってか、5cmの距離でご挨拶しちゃった私。


気さくでスマートで素敵な方でした、石井竜也さん。



マコさんのおかげで、新しい世界を体験をすることが増えた私です。


人生いろいろ。

今いきていることに感謝して、つよくいきよう。