セルフリーディング | Lei Aloha

Lei Aloha

自分らしく心豊かに過ごす毎日を♡

Aloha!

まだ梅雨明けしていないのに

真夏の暑さですね💦

夏がだんだん過酷になっていきます。

自分なりの心地よい過ごし方を

取り入れていきたいですね😊

 

昨夜は、久しぶりに

TCカラーボトルで

セルフリーディングをしてみました。

インフィニティカードも選び

自分の心の声を聴いて

「やっぱりそう思っているんだ」

という気づきはあったのですが

何かパッとしないまま眠りにつきました。

 

朝起きて、ふと

いろんな思いや気持ちが湧いてきて

昨夜の色からのメッセージが

自分の中にストンと落ちました。

 

時間差でやってきました😇

 

TCカラーセラピーに限らず

何らかのセッションを受けて

その時にピンとこなくても

あとから気づくことも

多いように感じます。

 

「答えは自分の中にある」

 

そうわかってはいても

悩み迷う時の

頭の中は???

 

そんな時のために

内側を知るいろんなツールが

あるんだなぁと思います。

 

心が軽くなったところで

今日は、深眠セラピーを

受けてきます✨

 

今日も素敵な1日を🧡

 

Mahalo