ベビマも食育も乳幼児期からがミソ | 寝屋川市 萱島 ベビーマッサージ | Hale(ハレ)

寝屋川市 萱島 ベビーマッサージ | Hale(ハレ)

【寝屋川市 萱島 ベビマ 】寝屋川市/萱島の赤ちゃんのマッサージ(ベビーマッサージ教室)と資格取得スクールのHale(ハレ)のブログです

寝屋川市萱島のベビーマッサージ&ベビースキンケアセラピスト資格取得スクールHaleのおくさよこです。
今日も幸せに!!


わかっちゃいるけど 楽なのでだしの素を使っちゃう。

「子供と一緒に料理すれば良い」のもわかっちゃいるけど 「また今度ねーー」って言ってしまう。


でも、今まで考えた事もなかった子育ての最終目標を立ててみると 今必要な事はっきりわかりました。

「三つ子の魂100まで」

{4FAF2576-6747-4C15-A720-DFDC107762C3:01}

早速 お出汁を取り

{BF32785F-8D9A-4A10-9A8D-5D3F6CD55B2D:01}

まずはタコさんウィンナーですがあせる 一緒に作ってみました。

ベビマも一緒やのに気付かんかった叫び
この時期の体験、感覚が将来大きく影響する!!  脳は覚えてる。ガッシガシ五感を刺激している。

苦痛でならなかった料理がほんのちょっと楽しい時間になりそうな予感。