気晴らしのツケ | 寝屋川市 萱島 ベビーマッサージ | Hale(ハレ)

寝屋川市 萱島 ベビーマッサージ | Hale(ハレ)

【寝屋川市 萱島 ベビマ 】寝屋川市/萱島の赤ちゃんのマッサージ(ベビーマッサージ教室)と資格取得スクールのHale(ハレ)のブログです

あーーーービックリした。

前回ブログ更新から10日以上経過しておりました。

昨日の夕飯さえ思い出せないのにこの10日間の出来事なんて振り返る事もできず、、、、   思い出せるとすれば たまに気が利くオットが「気晴らしにショッピングでもいっといでー」と送り出してくれたので なーーんも気晴らしする事ないけど

ひゃっほーーーーーい

と友達かき集めてお出掛け。
気晴らししすぎて風邪引きました。

熱も出ましたわ。

目つぶっても天井の柄が影として出るくらい寝ましたわ。

おかげで   かーーーーんち!!しました。