classicパンティ | 寝屋川市 萱島 ベビーマッサージ | Hale(ハレ)

寝屋川市 萱島 ベビーマッサージ | Hale(ハレ)

【寝屋川市 萱島 ベビマ 】寝屋川市/萱島の赤ちゃんのマッサージ(ベビーマッサージ教室)と資格取得スクールのHale(ハレ)のブログです

classicパンティ = 古典パンツ =ふんどし

今、女子の間で愛用者が続出していて ある意味秘かな(笑) ブームとなっています。 大手下着メーカー  ワ○ールからも売り出されていますよね~


そ径部の圧迫がなく、開放感があり、お肌もきれいになるし、生理痛までマシになったり、そして『気』の流れもスムーズになる!
って、聞いたらますます欲しくなっちゃいました・・・


うん・・・でも待てよ。。  ふんどし? 『いやぁぁぁぁぁぁ 恥ずかしいぃぃぃぃ  無理無理無理』



ですが・・・私も『手縫いclassicパンティ』教えて頂きました


ふんどしパンツ ←私が作ったclassicパンティ


見て下さい!! 

普通の『ひもパン』でしょ?  
かわいい~~~
全然 無理 なことないわ・・・

 
素材は電磁波から体を守ってくれ、抗菌効果もあり体に優しいヘンプコットン。  薄ピンクの染めは あかね で染めてあって あかね は子宮を温めてくれます  
そして ひもパン の紐を左で結ぶことによって 女性性を高めるそうです


作り方は波縫いばかりなのでほんと簡単! 1時間半ほどで完成~~

自分の為に手作業でこんなことできるなんて本当に贅沢です。  幸せな時間~

また一つ体と環境にいいこと見つけることができました!!




ロミロミを受けて元気な女性になりませんか?
詳細←クリックして下さい

ベビマのHP→Hale for mom&baby