agurioさん popup♡ | 関西・神戸・芦屋・西宮・大阪 練り切り専門教室 HALE (ハレ)

関西・神戸・芦屋・西宮・大阪 練り切り専門教室 HALE (ハレ)

不器用さんでも大丈夫!四季折々美しい練り切りが作れる専門教室。HALE(ハレ)は練り切りに特化したお教室です。初心者の方から講師を目指す方まで。年代も幅広くお越し頂いています。お気軽にご参加くださいね。

兵庫県 神戸市 東灘区
六甲アイランド
練り切りアート・米粉アイシングクッキー教室
HALE(ハレ)


インスタグラムはこちら💁


こんにちは!
今日はいい天気☀️
子供たちが二人ともお友達と
遊ぶ日なので、久々にお買い物デーですニコニコ

いつもアクセサリーはここ♡
と決めている agurio さん

基本的にネット販売なので
直接手に取れる機会はそうそう無いです。
今回は元町からでも三宮からでも歩ける

popup shop されてます♡

今日と明日 二日間
11時から19時までですよ

私はお友達誘ったのですが
どなたも時間が合わなかったり
日にちが合わなかったりで💦

ドキドキしながら一人で
行ってきました♡

{EC41D9CA-3692-488D-BE2E-59D26BFC4936}

ステキなお花がずらり




ステキなアクセサリーが
センス良くディスプレイされていて♡

そしてそして、お料理教室
SPICUP 主催のきょうこさんのお料理♡

最近通わせてもらってます
自宅で復習しやすいメニューが
お気に入り♡

ただ、予約が取れにくくて仕方ない
私は頑張って取ってます

{AD22F09D-14DB-47E0-9ACD-F86E0B670519}



{DA4DB44A-682F-49A8-88BE-F5F1ADFE743A}

一人でちょっと食べにくいかな…と
思ったけど、その辺りは
人見知りしない私の性格が幸いし
楽しく頂きました♡♡

全部制覇はさすがにできませんでしたが、
サモサもパンデビスも美味しすぎました♡

NYのイメージだそう

{FE2BB7AE-0E07-4E7C-8928-0FBEC00344AD}

そして、デザートの名前は忘れちゃいましたけど
プチサックのまきさんの紅茶♡


黒糖で甘さを足しているそうですが、
柔らかくて飲みやすいけど
香りがしっかりしてて、
美味しすぎました

こうなると、紅茶もいいなーーとか
すぐ学びたい気持ちがむくむく笑笑

でも、とりあえず私は和を極めていくんだ
と決意を新たに♡

楽しい大好きな仲間と作り上げる
popupは楽しいだろうなぁーー

私も楽しいことしたいなぁ♡と
思った空間でした!

今日は19時まで、
明日も11時から19時まで
されているので是非覗きに
行ってくださいね♡

それでは♡