☀メリークリスマス&良いお年を☀ | ☀はればれ日和☀

☀はればれ日和☀

児童発達支援・放課後等デイサービスはれでの活動の様子を投稿していきます。

 

児童発達支援・放課後等デイサービスはれです晴れ
みなさんクリスマスは楽しく過ごせましたか?
はれでも職員で作成したものを使って、レクリエーションを行いました。
 
これがなかなかに難しかったです笑
下の段は広いけど点数が低い、上の段に行くにつれて狭くなるけど点数は高くなります。
しかも!それぞれの段がグラグラ揺れてせっかく乗せたものも揺れで落ちることもちらほら笑い泣き
それでもみんな楽しんでくれていました照れ
 
そんな中、突如として現れる赤い服に白いヒゲオヤジ。
皆さんご存知、サンタクロースですサンタ
はれにもサンタがやってきましたラブ
 
サンタを見ると笑顔になる子、恥ずかしがって隠れる子、テンション爆上がりの子と様々な反応をしてくれました笑
 
子どもたちもみんな良い子にしてたので、無事サンタからクリスマスプレゼントをもらえたようでしたチョキ
何をもらったかはサンタと子どもたちの秘密ですサンタ
プレゼントを貰った子どもたちもきちんとサンタにお礼を言えてましたウインク
 
今年のはれは12月29日が仕事納めとなり、12月30日~1月4日は年末年始休暇となります。
寒さが一段と厳しくなってきていますが、子どもたちも職員も暖かくして年末年始を健康に過ごしましょう。
また年明けに元気なみんなに会えて、いっぱい思い出話を聞けるのを楽しみにしていますキラキラ
それではまた次回ウインク
 
良いお年を照れ
 
はれでした晴れ晴れ
 

 

  はれの営業日時

営業日      月、火、水、金、土

営業時間     9:00~18:00

サービス提供時間 9:00~17:00

休業日      木、日、祝日、夏季休暇、年末年始休暇

 

  はれの空き状況(12月27日現在)

月曜日:満  員

火曜日:満  員

水曜日:空き1名

金曜日:空き2名

土曜日:満  員

 

  リンク

※広告ブロッカー等で画像が正常に表示されない場合があります。

 

 電話番号
0598-31-1520

 LINE

   友だち追加

 Instagram

   

 LITALICO発達ナビ

 

 ホームページ