2023年 月 日()


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のかなしかった気持ちを書いてみましょう

落とし物…




今日かなしかったこと


今日のかなしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

​今日もかなしい悲しい



   つゆだ


   こころが


   かなしい…

         より


            ショック


   ショルダーカバンに入れた

   のではなくカバンと私のお腹の間に

   落とした…ね。


   年若い人達と飲み会だったから

   私が出すよ、いやいや、とか

   なって、

   終電も近かった…で。


   いや、それより酔ってました🫧

あ、シャボン🫧 ではなくショボンショボーン

   

   元気だせ!私❗️

   忘れろ!私❗️